あべろえとあべぞー

気ままなアベルとロエルとあべぞーのLove and peaceな日々


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

ぬくぬく

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月28日 23時13分]
アベさんはあべぞーの物大好きだし――――。

あべぞーのお布団に
あべぞーのブランケットに
あべぞーの湯たんぽに

寒がりさんなのね――――。

さぶい・・・ ねむい・・・

あべぞーと一緒。

ヌクヌクのお部屋が大好きなのね――――。

ロエたんは寒い廊下が大好き・・・・・・・。


関係ないけど、眼鏡踏んだらバキバキ折れた(T□T)

ぁぁぁぁぁぁぁ~

あべぞーは視力が0.02位しかないので、眼鏡がないと超不便です。。。

寝ながらTV見れないじゃん( ̄□ ̄)

コメント (1) /  トラックバック (1)
編集

アベさん居ぬ間に

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月26日 18時01分]
若干寒いけど良い天気♪
     
     晴天

なのでっっ

アベさんトリミング中にロエたんとお散歩しました。

     のんびり~

ロエたん、レンズで覗くとビックリする程に先代ラフィーに似てる時があります。

でもラフィーがうちに来た年も追い越したぐらいだもんね。

     のびのび~


アベさんトリミング終わって迎えに行ったら不機嫌そぉ( ̄□ ̄)つか眠いだけ???

     (-_-)

褒めたら機嫌治った( ̄▽ ̄)

     可愛い???
コメント (2) /  トラックバック (1)
編集

コード・ブルー

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月21日 23時20分]
出勤途中、あとチョットのとこでノロリノロ~リの渋滞(--)まじかいっ

頭上からバリバリバリッッッΣ(- -ノ)ノなんなのっ

ヘリが着陸したし・・・

そのぼでーには Doctor‐Heli の文字が。初めて生で見た。ドクターヘリ・・・

かっこいぃ・・・渋滞許す・・・

                         生コード・ブルー


                        通りすがりに撮ってみた。全然写ってないし(* ̄Д ̄*)

通り過ぎたら遠くからサイレンの音が!急患の方がいるんですよね↓反省↓



今日は家に帰ってからバギー組み立ててみた。さびてないよね(・o・)よしよし

しあんに行く時にロエたんと散歩がてら葉山を歩く時、

どーせアベさんは歩かないから必要かと思って( ̄▽ ̄)

もともとアベさんのヘルニアが悪化して歩けなくなった時期に買ったんだけど

今やお散歩さぼりバギーと化したからしまってたんだけど。

早くたびたい…まかない大盛り(* ̄¬ ̄*)

GO GO - ♪

↑とある日のアベさんバギーを楽しむの図
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ゆるかったのに

カテゴリ:SHOPの話し [2009年01月20日 23時33分]
今日はゆる~い感じで店内流れてました。

でも何故か今日は大ハマリばかりしてました( ̄o ̄)

機種変更・お爺ちゃん最新ハイテク機種を使いこなそぅとする その努力は尊敬しまつ
料金滞納・貸したら逃げられた 貸さないで下さい
ファミリー割引の統合 だいたいすんなりいかない
外国人さん達同士の名義変更 ・・・何語???

今日も夢の中で、あれ説明したっけ?これ登録したっけ?と、うなされる予感が、、、( ̄□ ̄)



あ!今日は発売前の狙ってた機種が来てた( ̄▽ ̄)欲しいなぁ…

でも先月機種変更したんだよなぁ・・・2回も・・・

ふざけんなっってくらいの金額で買えるのがこの仕事のたった一つの特典でつ。。。




ロエたんは今日は何してたの???

寝てた・・・zzz
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

休みが終わる

カテゴリ:SHOPの話し [2009年01月19日 23時46分]
寝起きでロエたんの足を思いっきり踏んでしまった(--;)怒られた…すみません毎度×2

今日は雨も止んで気温あがりましたねぇ

フミヤに繋がってる空~♪

怪しげな雲もチラホラしてたけど~。

最近休みのたびに横浜だ箱根だって出掛けてたから

一日中ゴロゴロしてたかったのに、お掃除して洗濯してたら休みが終わったっっ早っっっ

休みは何でどぅして早く過ぎて行くのだろぉぉぉ~るるるぅ~(T^T)

あ~ぁ、また仕事かぁ(>o<)さっ寝なくちゃ! おやすみなさ~いzzz
コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

2連休

ジャンル:ブログ / テーマ:ブログ日記 / カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月19日 03時35分]
こんな夜中にこんばんは( ̄▽ ̄)って寝てるよね。

あべぞーもこんな夜中に起きてるのは久々。。。

てかっ

完璧に夜型だったのに、今や毎晩0時が限界…zzz

今日は3か月振りの2連休なので夜中の街を満喫してきました。

雨ザーザーだけど・・・。

なんか車のほとんどいない道路が妙に懐かしくて切なくなりました。

自由気ままな生活に戻りたい…なんでshopになんて勤めたんだっけ(--)

やたらと手続きミスでうなされる夢見るし…


アベさんはあべぞーが帰ってきたら目を覚ましました。

う~る~さ~い~っっっ

でもまた直ぐ寝ました。

寝起きも寝付きも良くて羨ましい限りです( ̄□ ̄)見習わねばっっ

アベさんは最近この↓変なカラフルなのがお気に入り(^m^)

ぐぉぉぉ~zzzzz


寒がりあべぞーが友達にもらった湯たんぽなんですが。←貰っといて変とか言ってるあべぞー

変だけど活躍してるから返してくりっっっ



雨が止んだら今日は暖かくなるみたいですね( ̄▽ ̄)散歩日和になるかな♪



コメント (6) /  トラックバック (0)
編集

はじめまして

ジャンル:ブログ / テーマ:ブログ日記 / カテゴリ:紹介 [2009年01月18日 00時11分]
お久しぶりの人もいるかも(* ̄▽ ̄*)

どぅも!あべぞーです!好きな人は藤井フミヤです。
大好きです!!!

ただいま転職して携帯業界で働いてます。窓口にいます。
それはそれは危険です( ̄▽ ̄;)


うちのアベさんです↓
       アベさんも藤井フミヤ聴いてます(おそらく)

12.jpg

ロエたんです↓
       ロエたんも大好きです藤井フミヤ♪(多分ね)

14.jpg

三日坊主にならないよぅに頑張ります。。。今度こそ。。。

先日PCがご臨終になって新しいPC買いました。
貧乏生活覚悟です・・・(T□T)だから?頑張ります。

vaio.jpg

ピンクにしてみた( ̄▽ ̄)かあいぃぃぃぃ♪






コメント (0) /  トラックバック (0)
編集

あべぞー

Author:あべぞー
アベルとロエルとフミヤと
食べ物が好きです。
お腹いっぱいになると
寝ますzzz

QR
Powered by / © Copyright あべろえとあべぞー all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
