あべろえとあべぞー

気ままなアベルとロエルとあべぞーのLove and peaceな日々


カテゴリ:スポンサー広告 [--年--月--日 --時--分]
編集

かふぇ しあん

カテゴリ:しあん [2009年02月09日 20時35分]
    ぶぉ~んっっ

眠×2のアベロエ起こして、
134号線を突っ走り、久々にしあんに行ってきました( ̄▽ ̄)

    車内

車嫌い派ロエたんと、着いたら起こして派アベさん

               なんかくり~まだかな×2

着いた途端、かおり~ぬちゃまが食べ物くれるのをひたすら待つアベさんです。


あべぞーはお食事time( ̄¬ ̄)♪

     カツサンド     
     
なんとかラテ

カツサンドと何とかラテ。相変わらずウマウマ( ̄¬ ̄)ぐぅ~

これ好き♪カフェインぶっかけアイス~♪おまけの苺さん付き(≧▽≦)v
     
     うまうま


アベさんはカツサンドもらえなくて、かなりガッカリ(笑)

    ぼくらのは~???



ランちゃんとジークにも久々に会えたぁo(≧▽≦)oのに!!!写真撮るの忘れた・・・(泣)

かおり~ぬちゃまはバシャバシャとロエたんの背中を撮り続け笑ってました(--;)

ロエたんの背中に何か問題でも・・・???
 

    

     まっくら~

タップリまったりして、帰る頃には真っ暗。。。

     んごごご―――― zzz

眠くっても車嫌いのロエたん寝れず・・・
その横で2~3分でデッカイ鼾かき始めたアベさん・・・


とことん対照的なアベロエです。。。





コメント (5) /  トラックバック (1)
編集

ぬくぬく

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月28日 23時13分]
アベさんはあべぞーの物大好きだし――――。

あべぞーのお布団に
あべぞーのブランケットに
あべぞーの湯たんぽに

寒がりさんなのね――――。

さぶい・・・ ねむい・・・

あべぞーと一緒。

ヌクヌクのお部屋が大好きなのね――――。

ロエたんは寒い廊下が大好き・・・・・・・。


関係ないけど、眼鏡踏んだらバキバキ折れた(T□T)

ぁぁぁぁぁぁぁ~

あべぞーは視力が0.02位しかないので、眼鏡がないと超不便です。。。

寝ながらTV見れないじゃん( ̄□ ̄)

コメント (1) /  トラックバック (1)
編集

アベさん居ぬ間に

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月26日 18時01分]
若干寒いけど良い天気♪
     
     晴天

なのでっっ

アベさんトリミング中にロエたんとお散歩しました。

     のんびり~

ロエたん、レンズで覗くとビックリする程に先代ラフィーに似てる時があります。

でもラフィーがうちに来た年も追い越したぐらいだもんね。

     のびのび~


アベさんトリミング終わって迎えに行ったら不機嫌そぉ( ̄□ ̄)つか眠いだけ???

     (-_-)

褒めたら機嫌治った( ̄▽ ̄)

     可愛い???
コメント (2) /  トラックバック (1)
編集

コード・ブルー

カテゴリ:アベロエ話し [2009年01月21日 23時20分]
出勤途中、あとチョットのとこでノロリノロ~リの渋滞(--)まじかいっ

頭上からバリバリバリッッッΣ(- -ノ)ノなんなのっ

ヘリが着陸したし・・・

そのぼでーには Doctor‐Heli の文字が。初めて生で見た。ドクターヘリ・・・

かっこいぃ・・・渋滞許す・・・

                         生コード・ブルー


                        通りすがりに撮ってみた。全然写ってないし(* ̄Д ̄*)

通り過ぎたら遠くからサイレンの音が!急患の方がいるんですよね↓反省↓



今日は家に帰ってからバギー組み立ててみた。さびてないよね(・o・)よしよし

しあんに行く時にロエたんと散歩がてら葉山を歩く時、

どーせアベさんは歩かないから必要かと思って( ̄▽ ̄)

もともとアベさんのヘルニアが悪化して歩けなくなった時期に買ったんだけど

今やお散歩さぼりバギーと化したからしまってたんだけど。

早くたびたい…まかない大盛り(* ̄¬ ̄*)

GO GO - ♪

↑とある日のアベさんバギーを楽しむの図
コメント (4) /  トラックバック (0)
編集

ゆるかったのに

カテゴリ:SHOPの話し [2009年01月20日 23時33分]
今日はゆる~い感じで店内流れてました。

でも何故か今日は大ハマリばかりしてました( ̄o ̄)

機種変更・お爺ちゃん最新ハイテク機種を使いこなそぅとする その努力は尊敬しまつ
料金滞納・貸したら逃げられた 貸さないで下さい
ファミリー割引の統合 だいたいすんなりいかない
外国人さん達同士の名義変更 ・・・何語???

今日も夢の中で、あれ説明したっけ?これ登録したっけ?と、うなされる予感が、、、( ̄□ ̄)



あ!今日は発売前の狙ってた機種が来てた( ̄▽ ̄)欲しいなぁ…

でも先月機種変更したんだよなぁ・・・2回も・・・

ふざけんなっってくらいの金額で買えるのがこの仕事のたった一つの特典でつ。。。




ロエたんは今日は何してたの???

寝てた・・・zzz
コメント (2) /  トラックバック (0)
編集

あべぞー

Author:あべぞー
アベルとロエルとフミヤと
食べ物が好きです。
お腹いっぱいになると
寝ますzzz

QR
Powered by / © Copyright あべろえとあべぞー all rights reserved. / Template by IkemenHaizin
